群馬県佐渡郡玉村町からご来店

 

iphone5の水没修理、マナーモードに切り替えるサイドボタンのマナースイッチの不具合

 

のためフレックスケーブル交換修理、水没のため内部乾燥等の内部クリーニングをしました!

 

iphone5 水没

 

水没のためアプリや電話帳、メールなどのデータが消えてしまうかもしれないと心配されていましたが

 

無事データは残っていました!

 

マナーモードの不具合も直りました!水などに濡らしてしまってもあきらめずに

 

なるべく早くお持ちくだされば修理して復活する確立もかなり上がります。

 

電源を切ったままいじらずに持ってきてください。

 

普通に使える状態であってもそのまま使ってしまうととても危険です!

 

水分が蒸発するときに内部にサビがでたりして電源が入らないとかデータが消えたとか

 

というケースで取り返しがつかない事が多数あります。

 

当店ではiphoneの水没修理をはじめ各種修理を承っております。

 

iphoneの故障でお困りなら

 

激安高品質修理専門チェーン店の

ifcアイフォンフィックスセンター埼玉本庄上里店にお任せください!