iphone6 バッテリー電池交換 修理 深谷市 アイフォン6 電池の減りが早い 不具合 寿命 修理時間15分~

 

IMG_7261

 

iphoneの充電・電池 が使用するとすぐ無くなる(減りがはやい)

という事でバッテリー・電池の交換修理をさせていただきました。

 

充電してもすぐ消耗してしまい、頻繁に充電しなくてはならないとお困りの方が最近特に多くなってきているように感じます。

アイフォンにはリチウムイオンバッテリー搭載されていますが、

やはり充電回数には限度・寿命があります。

300~400回の充放電を繰り返すと購入当初の80パーセント以下の性能になると言われています。

iphone アイフォン バッテリー 電池の不具合・故障の特徴は

・電池の減りがはやい

・電池の%パーセント表示がおかしくなる(いっきに減ったり増えたりする時がある)

・いきなり電源が落ちるときがある・電源が入らなくなった

バッテリーが膨張してきた

などの原因で修理依頼をいただく事が多いです。

 

当店ではアイフォンバッテリーの寿命・不具合・故障による交換修理の時間は15分~修理可能です。

iphone修理のプロが最短・最速で復活させます!

 

故障しているパーツ・部品だけ交換するのでiphoneの中の写真・連絡先・アプリ・画像などなど大切な中身のデータはそのまま残りますので安心してご依頼いただけます☆

その他の故障・不具合・水没・データ復旧などiphone/ipad/ipodの事なら何でもお任せください。

iphone4/4s/5/5s/se/6/6plus/6s/6s+/7/7plus/8/8plus/X

他の修理屋さんで修理不可で返されてしまったiphoneを当店の基盤修理でデータ復旧成功!などの実績多数あります。

お困りの方は諦めずにぜひ一度当店にお声かけください。

アイフォン修理のプロが全力で復旧いたします!

まずはお電話で予約お待ちしております。

 

 埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5
0495-71-6255
iFC アイフォンフィックスセンター 本庄上里店 
(買取くん)

その他携帯・スマートフォン・iphone・ipadなど買取も強化中です。
壊れている物も買取いたします。