iphone6 バッテリー修理 藤岡市からご来店 ifc本庄上里店

本日は藤岡市よりご来店いただきました^^

藤岡市方面からはウニクス上里を目指していただくと

分かりやすいです☆

ifc本庄上里店はウニクス沿いにあり買取くん(ブランド・貴金属買取店)

の中にあります。

オレンジ色が目立つ店舗になっております^^

ぜひ、本庄方面にご用がある方はお気軽に

お立ち寄りください☆

 

そして、今回の画像はバッテリーの場所を写してみました。

iphoneの中を開けてみると大半はバッテリーが占めております。

基盤に続くコネクターが付いておりそちらから電源が入るように

なっています。

なかなか中身は沢山の部品が付いており修理に時間が

かかりそうですが・・・

iphone6のバッテリー修理であれば、15分程で完了できちゃいます!!

即日返却☆

データは残り☆

スピードお返し☆

電池の減りが早いなぁ・・・1日バッテリー持たないなぁ・・・

など不具合を感じてきたらお休みの日のちょっとした時間で

サクッとバッテリー交換出来ちゃいますので

ぜひifc本庄上里店におまかせくださいませ☆

 

〒369-0306

埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5

ifc本庄上里店

0495-71-6255