アイフォン 修理 伊勢崎市 ガラスわれ 液晶画面交換

近くの群馬県伊勢崎市より

 

アイフォン7を落として液晶画面のガラスが割れてしまったとの事で液晶画面ディスプレイ交換修理をしました。

 

iphoneの修理の中でもかなり多い故障になります。

アイフォンの画面は割れやすいとは言われていますが実際に落として壊れていまったら結構ショックが大きいです。

修理している私自身も2回画面交換をしておりますのでお客様の

気持ちが痛いほどわかります。

割れたまま使用しているとヒビの入ったガラスが剥がれたりタッチがきかなくなったりしますので破損してしまったら早めの修理をオススメします。

修理作業時間は約30分程度でなおせます!

ピカピカになりますので思った以上に気持ちがいいと言われるお客様がおおいです。

 

気をつけていてもアイフォンを落としてしまうのは仕方がないので

予防策としてはやはり画面にガラスフィルムを貼るのが良いと思います。

ケース・カバーと合わせて使用していただくと落としてガラスフィルムが割れたりヒビが入っても本体は守られている可能性が高いです!

当店では修理と同時に高品質のガラスフィルムを貼る事も可能ですので、アイフォンを守りたい方・自分ではうまく保護フィルムを貼れないという方は当店にお任せください☆

 

アイフォンの故障・不具合でお困りの方はぜひお声かけください!

大切なデータはそのままで即日スピード修理をいたします!

まずは電話で予約お待ちしております!!

0495-71-6255 
iFC アイエフシー 本庄上里店 
(買取くん)
埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5
アイフォンフィックスセンター iFC

iphoneをはじめとするスマホ・携帯・タブレットの買取もしておりますので修理時に使わなくなった携帯を下取りに出すとよりお得になります☆壊れていてもOK!