iphoneのバッテリーの寿命をのばす

アイフォンのバッテリーに良くない事をすごく簡単にですが少し書かせていただきます。

 

 

当店のiphone修理の中でも多いのがバッテリー電池の交換です。

やはり1年ぐらいで性能が落ちはじめ、1年~2年の間に交換という流れの方がほとんどです。

その中でも特に早くバッテリーが悪くなってしまっている方には

使い方に共通点があったりします。

 

こんな使い方をされている方は要注意です。

よくあるの内の一つは過充電で充電器に接続して100%の満充電になっているのにずっと接続しっぱなし。

 

次はアイフォンの充電はほとんど車でする。

車で充電するとアイフォンが異様に熱くなったりしたことありませんか?やはりバッテリーに負担がかかっています。

 

次は過放電、バッテリーの電池を使い切った状態で長期間放置すると劣化を早める原因になります。そのまま電源が入らなくなるという事も良くあります。

 

細かい事はまだありますが、大きな特徴は↑のような事が多いです。

 

とはいえ私自身も気をつけてはいますがついつい過充電や充電しながらの使用・たまに車で充電などをやってしまいます。

あまり気にしすぎると大変ですので知っていただくだけでも多少役にたつと思います。

充電がすぐなくなる・電池の減りが早い・電源がつかない・充電ができない 

などの不具合・故障でお困りの方は当店にお任せください!

バッテリーが劣化するとiosアップデートにより性能が抑えられ意図的にパフォーマンスを悪くしていた事をApple アップルも認めています。(いきなりのシャットダウンなどを防ぐためだと思います)

電池の消耗が早くてお困りの方はバッテリーの交換修理をすれば、びっくりするぐらい快適になると思います!

アイフォンに搭載されているリチウムイオンバッテリーは約400回~500回の充放電で購入当初の性能の80%以下になると言われています。だいたいの方は1日1回は満充電されますので1年で約400回となる事が多いです。

1年で性能が半減しているという方も結構いらっしゃいます。

気になる方は早めに修理をオススメします☆ 

 

バッテリーの性能が落ちてきた方は当店にお任せください!

まずは電話で予約お待ちしております!

iphoneをはじめとするスマホ・携帯・タブレットの買取もしておりますので修理時に使わなくなった携帯を下取りに出すとよりお得になります☆壊れていてもOK!

0495-71-6255 
iFC アイエフシー 本庄上里店 
(買取くん)
埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5 

 

液晶画面ガラス割れ・水没・内部クリーニング・カメラ修理・ボタン修理・データ復旧・データ取り出し・移行・基盤修理 など
iphoneの事なら何でもお任せください!

他のiphone修理屋さんで修理不可と判断された物でも当店の高い技術力・圧倒的な実績・情報量でデータの復旧・取り出しの成功実績も多数ございますので諦めずに当店にお声かけください!

修理・買取はiFC 本庄上里店へ!!