iphone修理 データ復旧 取り出し 本庄市

 

 

 

アイフォンが故障した際のデータ復旧について お問い合わせを多数いただいておりますので簡単に書かせていただきます。

 

街のiphone修理屋さんが増えてきて便利になってきていますが、

ほとんどのお店は故障したアイフォンの画面だったりバッテリーだったりカメラだったりという部品だけを交換するだけの修理  で気になる部品を交換しても反応がない場合は「修理不可」です という事で返されてしまう事が多いです。

このパターンだと中のデータを取り出すことはNGになってしまいます。

このような症状の場合メーカーのAppleさんに持ち込んでも違う本体と交換になる事がほとんどですので中身が空(データが何も入っていない)物が返ってきてしまいますので当然データもサヨナラになってしまいます。

 

当店の場合だとパーツ交換修理はもちろんできますが、それで直らなかった場合でも、高い技術力で基盤の修理を行う事もできますので他店で修理不可と判断された数々のアイフォンを救ってきた実績がございます。

どうしてもデータを取り出したい・復旧させたい

とお考えの方は諦めずに当店にご相談ください!

 

電源が入らない・アップルのリンゴマークが点いたり消えたりとループ状態・水没・洗濯機で一緒に洗ってしまった・車に踏まれた・タッチが効かない・バックライトがつかない・充電器をさしても反応がない

などの症状でも基板の修理で復旧できる可能性が十分あります。

 

ネットや口コミ・紹介などで当店の事を知って他県や遠方から熱い思いで来ていただく事も多々ございますのでその思いに少しでも応えられるように全力で修理します!

 

まずは電話で予約お待ちしております!

0495-71-6255
iFC アイエフシー 本庄上里店 
(買取くん)

埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5
アイフォンフィックスセンター iFC