iphone修理 児玉郡 バッテリー交換 電池の減りが早い

埼玉県児玉郡

 

アイフォンの電池の減りが早いという事でバッテリー交換修理をしました!

購入してから1年半ぐらいとの事でした。

インターネットやアプリなどしていると、ぐんぐん残量が減っていくのがわかる程だったそうです。

長電話をしていて電池切れで通話終了などで相手に迷惑がかかってしまったなど携帯電話が調子悪くなると物凄く不便ですよね。

でもこういう症状のiphoneならバッテリー交換をしてあげるとビックリするぐらい快適になると思います!

バッテリー交換修理の作業時間は約20分でできます!

ほっといて勝手に良くなる事は無いので調子が悪いなと思ったら早めの修理をオススメします☆ 

 

液晶画面ガラス割れ・カメラ修理・水没などその他故障・不具合もお任せください!

iphone修理のプロが全力で修理いたします! 

iphoneをはじめとするスマホ・携帯・タブレットの買取もしておりますので修理時に使わなくなった携帯を下取りに出すとよりお得になります☆壊れていてもOK! 

0495-71-6255 
iFC アイエフシー 本庄上里店 
(買取くん)
埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5 
アイフォンフィックスセンター

液晶画面ガラス割れ・水没・内部クリーニング・カメラ修理・ボタン修理・データ復旧・データ取り出し・移行・基盤修理・充電できない・イヤホン修理・ など
iphoneの事なら何でもお任せください!