iphone修理 藤岡市 ifc本庄上里店 画面ガラス割れ交換 スピード修理

近くの群馬県藤岡市より

iphoneを落としてしまい液晶画面のガラスが割れてしまったとの事で画面交換修理をしました!

修理作業時間はスピード修理で約30分で可能です!

画面が割れているとタッチの効きに異常がでたりして大変不便だと思います。

新品の画面に交換すると思っていたよりスッキリして新鮮な気持ちになったという方も多いです。

まだまだ気持ちよく使用していただけると思います!

交換修理と同時にガラス製の保護フィルムを貼ると画面が格段に割れにくくなりますのでオススメです!

液晶画面ガラス割れ・バッテリー電池交換・カメラ修理・水没などその他故障・不具合もお任せください!

iphone修理のプロが全力で修理いたします!

 
iphoneをはじめとするスマホ・携帯・タブレットの買取もしておりますので修理時に使わなくなった携帯を下取りに出すとよりお得になります☆壊れていてもOK!

0495-71-6255 
iFC アイエフシー 本庄上里店 
(買取くん)
埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5 
アイフォンフィックスセンター

液晶画面ガラス割れ・水没・内部クリーニング・カメラ修理・ボタン修理・データ復旧・データ取り出し・移行・基盤修理・充電できない・イヤホン修理・ など
iphoneの事なら何でもお任せください! 

iphone