最近、インターネットなどの情報をみて自分で修理したんですが失敗してしまいました。そちらのお店で修理可能ですか??
というお問い合わせを多数いただきます。

c3

近頃自分で直すという選択肢が増えました。

インターネットでも修理工程を紹介しているサイトは数多く有り、パーツ販売店も、作業手順書を付けてくれる所がほとんどです。

手先が器用な方や知識がある方ならば、何とか修理できるとおもいます。

しかし、分解・組立ができたとしても、問題はきちんと動作するかどうかです。

iPhoneは精密機器であり、基板側のソケットの配置やパーツにつくクッション、ケーブルの形状等、何をとっても無駄がありません。

その無駄のなさが、自己修理の面から見ればこわい部分になります。

どのネジがついていなくても問題ないものなのか、機能に影響しているものなのか。どの端子が抜けていると動かないのか。

どこが脆い部分なのか……

いくら言葉や写真で丁寧に説明があったとしても、足りない部分や説明できない部分もあります。それは手の感覚であったり、

ネジの締め具合であったり、多くは自分の感覚でしか正解がわからないものです。
その説明が足りなかったり出来なかったりするせいで、せっかくのパーツを壊してしまうこともあります。まだパーツの破損ならいいですが、

基板側のソケットの破損ですと取り返しがつきません。静電気でデータがきえてしまった、液晶がうつらなくなったなど取り返しがつかないケースもあります。

ifcアイフォンフィックスセンター本庄上里店では、では、不具合を始め組立代行も行なっております。
途中まで分解したが、その先がわからない、戻すこともできない・・・
組み立てたが不具合が生じる。どこが悪いのか調べて欲しい。
パーツを壊してしまった。代わりのパーツで組み立て欲しい。
カスタムパーツを買ったはいいが、やはり自分で作業するのはこわい。組立だけお願いしたい。
などなど……出来る限りお客様のご要望にお答えいたします。

まずはお問い合わせください!

ifcアイフォンフィックスセンター 埼玉本庄上里店ではiphone修理 各種を格安にて承ります!

電話帳 アプリ 音楽 メール 画像 等 すべてのデータはそのままで即日スピード修理 カスタマイズ いたします!


iphone ガラス割れ 画面割れ 反応しない 液晶パネル交換 電池 バッテリー交換 充電できない 水没 スピーカーから音がでない イヤホンから音がでない


電源がはいらない 落とした ボリュームキーがきかない スリープボタン 電源ボタン がきかない 壊れた マナーモードにしても振動しない バイブ故障 ゴミ ホコリが入った 内部クリ


ーニング カメラ故障 シャッターが開かない など お任せください!


その他 iphone アイフォン 売りたい 買取 ipad 売りたい 買い取り など


iphone故障 iPhone修理 iphone買取 iphoneカスタマイズ等 アイフォンに関してはお任せ下さい。


iPhone3GS/4/4S/5のガラス割れ修理やホームボタン、バッテリー交換、ボリュームキー、などの修理を埼玉最安値で

修理いたします。


出張修理もいたします。


出張範囲はおもに 埼玉県

 本庄市 上里町 深谷市 熊谷市 児玉郡 行田市 東松山市 上尾市 北本市 桶川市 鴻巣市 久喜市 白岡市 秩父郡 嵐山町 滑川町 寄居町 小川町

 群馬県 高崎市 伊勢崎市 藤岡市 玉村町 前橋市 甘楽町 富岡市 羽生市 太田市 周辺  2000円~


電車でお越しの際は本庄駅に


車で御来店の方はお店の前が駐車場になっておりますので大変便利です。

ifc 本庄上里店  (買取くん店舗内)
0495-71-6255
10:00~19:00 水曜定休日