iphone5s 修理 バッテリー交換

 

 バッテリーの電池の減りが異常に早いのといきなり電源が落ちる時があるとの事で

埼玉県深谷市からご来店いただきました!

 

iphone5s

 

アイフォン5sのバッテリー交換修理は最短5分~10分できます!

 

「満タンまで充電したはずなのにすぐに〇〇%まで減っちゃう」

 

「電源がいきなり落ちる」

 

「水没させてから電源が入らない」

 

などの症状はバッテリーの寿命や故障が考えられますので修理をご検討ください!

 

当店ではiphoneの故障修理を最短5分~1時間以内でスピード即日修理します!

 

大切な音楽・メール・写真・アプリなどすべてのデータはそのまま残ります!

 

無いととても不便な携帯電話・iphone, あれ?おかしいな?と思ったら

 

早めの修理をオススメします!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ifc アイフォンフィックスセンター 埼玉県本庄上里店

0495-71-6042

水曜定休 10:00~19:00

 

 

埼玉県

深谷市・本庄市・児玉郡・上里町・美里町・神川町・熊谷市・行田市・

群馬県

藤岡市・伊勢崎市・高崎市・太田市・前橋市・富岡市・安中市・甘楽町・下仁田

 

周辺でiphone 修理をお探しなら激安高品質修理専門店

 

ifcアイフォンフィックスセンターにお任せください!