iPhone修理のiFC本庄上里店は総務省 登録修理業者制度に登録いたしました。

より安全で安心な修理サービスの提供を開始致しました。

iFCが行う修理は、修理部品の品質や、修理技術等、国が定めた高い基準をクリアしたサービスとなります。

 

総務省登録修理業者精度によるメリット

製造業者にiphone修理を依頼すると、一般的に一週間ほど時間がかかったり、

データが消去されてしっまたりと何かと不便な事が多々あります。

ifc本庄上里店では、確かな修理技術で基本的に即日修理でお預かりいたしました

iphoneはその日の内に修理してお返しできます。

データが消える事はありません。

 

普通の修理のお店とどう違うのか

まず、国のおすみつきだという事が大きな違いになります。

総務省修理業者に登録するには、厳しい審査を通過しなければなりません。

厳しい審査を通ったifc本庄上里店スタッフが責任をもってiphone修理いたします。

iphoneの急速な普及で修理業者がふえていますが、中には違法修理を行っている

業者もいます。技術が低い修理を施しますと、炎上や発火・破損の原因に

なりかねません。

 

どんな審査内容なのか

厳しい審査内容

・部品の仕入先     ・作業場の施設

・製品番号の付加    ・修理の技術

・修理機種の特定    ・安全性

・修理箇所の指定    ・部品の品質管理

書類審査だけでなく法律に基づいた審査も数多くあり、ひとつひとつ審査が

とても厳密でクリアするのは難関です。

 

   ifc本庄上里店は総務省登録業者です

サイドバナー4

〒369-0306

埼玉県児玉郡上里町七本木2602-5(ウニクス上里店近く)

0495-71-6255

ifc本庄上里店(買取くん店舗内)

駐車場店舗前有り